2017年06月24日

メディカ出版セミナー『急性期・術後の呼吸器ケア』東京会場@損保会館、ありがとうございました。

今日は1日、メディカ出版セミナーさんの『急性期・術後の呼吸器ケア』東京会場@損保会館でした。いつも最初に簡単なアンケートをするのですが、安定の「今日のセミナー講師のことは知らなかった」多数で、名前だけでも覚えて帰っていただけるように頑張ってお話をいたしました。参加いただいた皆さん、ありがとうございました。


IMG_20170624_091833.jpg


メディカ出版さんから以前に出た『呼吸器ケア2016年10月号〜素朴なQにカンペキA!長尾先生のやさしイイ気胸・胸水・胸腔ドレナージ』、ほとんど社内に在庫がなくなっていたそうで、最後の8冊を物販に出しておられましたが、おかげさまで、一瞬で売り切れたそうです。でももう買えなくなってしまったのは残念。amazonでもどえらく値上がりしています…。


IMG_20170624_183728.jpg


帰りの新幹線ではもう夕方だし、ずっと天気は薄曇りだし、あまり期待していなかったのですが、見事な富士山がぽっかりと。久しぶりにお姿を拝見しました。ありがたいことです。また明日からの活力になります。

トップページへ

posted by 長尾大志 at 23:07 | Comment(2) | 活動報告
この記事へのコメント
お疲れさまでした
たいへんいい勉強になりました、ありがとうございました。
ドレナージの雑誌はすでに書店で購入済みだった私は幸運でした!

次のセミナーも参加予定ですが、次のはまさに呼吸器教室といった内容だとおもうので、より楽しみにしています。著書もっていくのて、サインもらえませんかね?笑
Posted by at 2017年06月25日 05:48
ありがとうございました。サイン、来られるかな?と思っていたのですが、次回お待ちしています。メディカのスタッフさんに言っていただけると取り次いでもらえますのでお気軽に。
Posted by 長尾 大志 at 2017年06月25日 21:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。