2017年07月02日

クラブハリエの会 ご無沙汰しておりました。

今日は実に久しぶりに、滋賀医科大学呼吸器内科恒例、クラブハリエの会が催行されました。


1498966103908.jpg


1498966103870.jpg


IMG_20170702_100215.jpg


昨年は後期研修医がH先生1人だったので、なかなか開催できませんでしたが、今年は初期2年目の先生方や後期の先生もたくさん来てくださっているので、場所取り?メンバーにも余裕が。


IMG_20170702_103654.jpg


IMG_20170702_103236.jpg


相変わらず抜群においしい焼きたてバウムク−ヘンも頂き、大満足でした。I先生はじめ参加してくれた先生方、どうもありがとうございました!

トップページへ

posted by 長尾大志 at 13:34 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
いつも拝見させていただいております。
看護師3年目のものです。
肺高血圧症のメカニズムが理解しきれません。解説していただけないでしょうか?
Posted by あいうえお at 2017年07月03日 01:08
確かに、これまで肺高血圧症についてはきちんと説明をしていなかったように思います。是非やりたいですね。
Posted by 長尾 大志 at 2017年07月04日 18:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。