また、そこまで行ったらガトーリビドーにも寄りますが、イートインコーナーが残念ながら開いておらず、ケーキのテイクアウトとなりました。
そしてふとナビ画面を見ると、聖地・横田高校がすぐそばに!とりあえず出雲横田駅とともに写真だけ撮ってきました笑。
夕方から出雲ベースにて「医師以外の選択肢とは!? 〜医系技官編〜&芋煮会」というイベントに参加しておりました。学生さんの企画・運営で、名越先生のキャリア、医系技官のお話を承ることができました。芋煮、それから差し入れのオードブルも美味しかったです!企画してくれたKさん、そして名越先生、岩下先生、参加者の皆さん、ありがとうございました!!

