2025年08月12日

2025年度「相手に与える印象と行動科学」講義感想をまとめてみた

少し前の「相手に与える印象と行動科学」講義の感想があまりにも膨大でしたので、ちょっとまとめたいな〜と思っていまして。

2025年度「相手に与える印象と行動科学」講義感想1
http://tnagao.sblo.jp/article/191413927.html
講義感想2
http://tnagao.sblo.jp/article/191414378.html
講義感想3
http://tnagao.sblo.jp/article/191415433.html
講義感想4
http://tnagao.sblo.jp/article/191416357.html

先日の医学教育学会で「AIにまとめてもらおう」みたいなセッションを受講して、その気になったので、試してみました。

ワードクラウド.svg

カテゴリ別記述件数.svg

カテゴリ別記述件数がずいぶん少ないのが気になりますね。

トップページへ

posted by 長尾大志 at 19:16 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。