少し前の「相手に与える印象と行動科学」講義の感想があまりにも膨大でしたので、ちょっとまとめたいな〜と思っていまして。
2025年度「相手に与える印象と行動科学」講義感想1
http://tnagao.sblo.jp/article/191413927.html
講義感想2
http://tnagao.sblo.jp/article/191414378.html
講義感想3
http://tnagao.sblo.jp/article/191415433.html
講義感想4
http://tnagao.sblo.jp/article/191416357.html
先日の医学教育学会で「AIにまとめてもらおう」みたいなセッションを受講して、その気になったので、試してみました。
ワードクラウド.svg
カテゴリ別記述件数.svg
カテゴリ別記述件数がずいぶん少ないのが気になりますね。
2025年08月12日
この記事へのコメント
コメントを書く

