2025年08月15日

第68回全国医学生ゼミナールin島根、3日間の始まり〜

この週末は、第68回全国医学生ゼミナールin島根、つまり医ゼミが島根県で、島根大学主幹で行われるということで、不肖ながら私もおろぴょんの顧問として務めを果たしてまいります!

まずは開会のご挨拶をさせていただき、その後部長の山本さんによる基調講演。

IMG_5155.JPG

そして白石先生によります「隠岐での実践、総合診療医養成〜ゲームチェンジャーとなるために〜」のお話がありました。その後のサイン会では、さすがに飛ぶように書籍が売れていましたね!

IMG_5156.JPG

トップページへ

posted by 長尾大志 at 18:28 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。